お客様各位

残暑お見舞い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。暦の上では早くも立秋を過ぎましたが、秋とは名ばかり、台風や猛暑が続いております。お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

日頃より、弊社取扱いペット用サプリメントをご利用いただき、誠にありがとうございます。夏季休業のご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。

誠に勝手ながら、弊社倉庫夏季休業および社員の社外研修に伴い、下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。期間中はご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間中にご注文いただきました商品の発送およびお問い合わせにつきましては、休業明けの8月30日(火)より順次対応させていただきます。

■夏季休業期間: 2022年8月22日 (月)~2022年8月29日 (月)

 

■ご注文に関するご案内

休業期間中にいただきましたご注文の商品につきましては、休業明けの8月30日(火)より順次発送させていただきます。

 

■ペットナリッシュお客様係へのお問い合わせに関するご案内

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業明けの8月30日(火)より順次対応させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上